新着情報
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】AI電話応対サービス「AIレセプション」、累計応対件数1,000万件を突破
飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を提供する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、LINE WORKS株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticketの新入社員が、インバウンド約600名への調査をもとに訪日ツアーを企画〜なだ万やエー・ピーカンパニーなどの大手外食企業に対するプレゼン研修も実施〜
インバウンド集客支援を行う株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰)は、2025年度に入社した新入社員による訪日外国人観光客向けの実践型研修を実施しました。本プログラムでは、約600名の […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】「UNCOVER OKINAWA/MIYAKOJIMA」 販売開始〜「HondaJet」によるシームレスな移動と、宮古島の極上ガストロノミー体験を提供〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、本田技研工業株式会社、三菱地所株式会社、ローズウッド宮古島との連携により、インバウンド富裕層向けの高付加価値ツ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【ニュース】日経MJの1面にJapanticketに関する記事が掲載されました
2025年5月9日発行の『日経MJ』の1面にて、Japanticketの提供するeチケットサービスに関する記事が掲載されました。訪日外国人観光客によって盛り上がりを見せる3つの店舗・施設への取材と、当社代表 田中へのイン […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、初の英語版Webサイトをリリース〜海外向けPRを強化し、日本の観光体験を世界へ発信〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、世界各国の販売パートナーとの連携強化・訪日外国人観光客へのサービス拡充を目的として、当社初となる英語版Webサ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、「大衆点評」の海外代理店大会にて2年連続となる「最優秀運用サポート賞」を受賞〜包括的な支援による口コミ数増加や露出拡大への寄与が評価〜
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、2025年1月に中国・上海で行 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【事例紹介】大相撲ツアーをインバウンド向けに販売!プロモーションから集客まで一気通貫で実施
音楽・スポーツ・演劇などエンターテインメントの分野で幅広く事業を手がけるぴあ株式会社様。2024年11月の大相撲九州場所で朝稽古見学と大相撲観戦をセットにしたツアーを訪日外国人に向けて販売するため、「Japanticke […]
-
採用イベント
【26卒】【受付中採用イベント】のお知らせ□■□会社説明会/3daysインターン/特別セミナー/カジュアル面談□■□
現在当社では、下記のイベントを実施しています。■選考直結:会社説明会より、選考/面接に進んでいただけます。現在は早期の説明会を実施しております。■採用イベント:現在は3つのイベントを実施しております。 ●観光ツアー企画3 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
「トラベルビジョン」に当社のインタビュー記事が掲載されました
日本最大級の観光業界向けオンラインメディア「トラベルビジョン」にて、この度「Japan ticket PRESTIGE」に関する記事が掲載されました。 ホンダジェットを活用したガストロノミーツアーが本格販売、Japant […]
-
事業プレスリリース Pick up!
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、山梨県の「富士山吉田ルート」にお […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド向けヴィーガンツアーの企画・販売を開始〜グローバルな食体験ニーズに応え、欧米豪市場の急成長に伴う観光需要の取り込みを強化〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、世界的に浸透しているヴィーガン食の需要に対応し、欧米豪を中心とした訪日外国人観光客向けのヴィーガンツアーを企画 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
企業の魅力を発信するビジネスメディア「新R25」にて、この度エビソル・Japanticketグループに関する記事が掲載されました。eチケットを活用した送客サービスとインバウンドプロモーションサービスの2つの事業について、 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】海外富裕層への高付加価値インバウンドツアー販売強化に向けて、シンガポールに現地法人「Japanticket Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立
インバウンド向けeチケット予約管理システム「Japan ticket(ジャパンチケット)」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、海外富裕層 […]
-
お知らせ
『WBS』で「Japan ticket PRESTIGE」のツアーの様子が放映されました
テレビ東京『WBS(ワールドビジネスサテライト)』内のコーナー「WBSクロス」(2024年7月22日放送回)にて、プライベートジェットを活用したサービスが特集され、当社が6月に提供を開始したインバウンド富裕層向けのプレミ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド富裕層向けツアーを6月18日より正式に販売開始
第一弾は「HondaJet」を活用し、特別な美食体験ができる1名150万円以上のプランを富山、広島/山口で展開 インバウンド集客向けeチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】富士登山のオーバーツーリズム解消を目的とした「吉田ルート」の通行予約システムに『Japan ticket』が採用
eチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、山梨県の「富士山吉田ルート […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】成長の機会が大量にある場。それを可能にしている組織を紐解く。
新卒で入社してから、営業を経験し現在セールスイネーブルメントを担当している。入社当初から企画がやりたいと考えていたなかで、キャリアを進めています。成長の場としてのエビソルはどういう組織なのかを質問し、紐解いていきます。 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、株式会社VISIT北海道(本社 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】eチケット管理システム「Japan ticket」、インバウンド向け食特化型プラットフォーム「byFood.com」とAPI連携開始
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、株式会社テーブルクロス(本社: […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】新卒入社3ヶ月目で感じていることとはなにか。入社前と働き始めてからの印象を聞く。
新卒社員として入社して数ヶ月のタイミングで、率直な感想をインタビュー形式で聞いています。就職活動のなかでなぜエビソル・ジャパンチケットグループを選んだのか。入社して数ヶ月の仕事や社風に対する感想。などを聞いているのでぜ […]
- 1
- 2