新着情報
-
採用イベント
【26卒】【受付中採用イベント】のお知らせ□■□会社説明会/3daysインターン/特別セミナー/カジュアル面談□■□
現在当社では、下記のイベントを実施しています。■選考直結:会社説明会より、選考/面接に進んでいただけます。現在は早期の説明会を実施しております。■採用イベント:現在は3つのイベントを実施しております。 ●観光ツアー企画3 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
「トラベルビジョン」に当社のインタビュー記事が掲載されました
日本最大級の観光業界向けオンラインメディア「トラベルビジョン」にて、この度「Japan ticket PRESTIGE」に関する記事が掲載されました。 ホンダジェットを活用したガストロノミーツアーが本格販売、Japant […]
-
事業プレスリリース Pick up!
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、山梨県の「富士山吉田ルート」にお […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド向けヴィーガンツアーの企画・販売を開始〜グローバルな食体験ニーズに応え、欧米豪市場の急成長に伴う観光需要の取り込みを強化〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、世界的に浸透しているヴィーガン食の需要に対応し、欧米豪を中心とした訪日外国人観光客向けのヴィーガンツアーを企画 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
企業の魅力を発信するビジネスメディア「新R25」にて、この度エビソル・Japanticketグループに関する記事が掲載されました。eチケットを活用した送客サービスとインバウンドプロモーションサービスの2つの事業について、 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】海外富裕層への高付加価値インバウンドツアー販売強化に向けて、シンガポールに現地法人「Japanticket Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立
インバウンド向けeチケット予約管理システム「Japan ticket(ジャパンチケット)」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、海外富裕層 […]
-
お知らせ
『WBS』で「Japan ticket PRESTIGE」のツアーの様子が放映されました
テレビ東京『WBS(ワールドビジネスサテライト)』内のコーナー「WBSクロス」(2024年7月22日放送回)にて、プライベートジェットを活用したサービスが特集され、当社が6月に提供を開始したインバウンド富裕層向けのプレミ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド富裕層向けツアーを6月18日より正式に販売開始
第一弾は「HondaJet」を活用し、特別な美食体験ができる1名150万円以上のプランを富山、広島/山口で展開 インバウンド集客向けeチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】富士登山のオーバーツーリズム解消を目的とした「吉田ルート」の通行予約システムに『Japan ticket』が採用
eチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、山梨県の「富士山吉田ルート […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】成長の機会が大量にある場。それを可能にしている組織を紐解く。
新卒で入社してから、営業を経験し現在セールスイネーブルメントを担当している。入社当初から企画がやりたいと考えていたなかで、キャリアを進めています。成長の場としてのエビソルはどういう組織なのかを質問し、紐解いていきます。 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、株式会社VISIT北海道(本社 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】eチケット管理システム「Japan ticket」、インバウンド向け食特化型プラットフォーム「byFood.com」とAPI連携開始
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、株式会社テーブルクロス(本社: […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】新卒入社3ヶ月目で感じていることとはなにか。入社前と働き始めてからの印象を聞く。
新卒社員として入社して数ヶ月のタイミングで、率直な感想をインタビュー形式で聞いています。就職活動のなかでなぜエビソル・ジャパンチケットグループを選んだのか。入社して数ヶ月の仕事や社風に対する感想。などを聞いているのでぜ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、「大衆点評」の海外代理店大会にて「最優秀運用サポート賞」を受賞〜サイトの口コミ数増加や集客効果の向上が評価〜
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、2024年1月に中国・上海で行 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『産業経済新聞』にJapanticketのコメントが掲載されました
『産業経済新聞』に、春節のインバウンド需要を取り込む飲食店の取り組みに関する記事が掲載され、飲食業界のインバウンド動向についての当社のコメントも紹介されました。あわせて『産経電子版』にも掲載されています。 『産経電子版』 […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】エビソルで育休産休を経験し活用している社員から、会社の風土について聞く。
キャリアや出産育児などを考え、様々な不安のなかでワークライフそれぞれの理想のバランスをどう取るか。実際にエビソルで働くなかで出産を経験し育児をしている女性社員2名に、それぞれの人生フェーズで起こるイベントへの向き合い方 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」の対応件数が500万件を突破
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE WORKS株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、海外OTA・メディアに一括でク […]
-
お知らせ
平素よりお世話になっております。この度、Japanticketサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。詳細は下記ページにてご確認ください。 ニュースページ
-
お知らせ
この度エビソル・ジャパンチケットグループ新卒採用ページをリニューアルしました。それに伴い、【2025年卒新卒採用】のエントリー受付を開始します。各ページの内容をご確認いただきエントリーフォームよりエントリーをお願いいたし […]
- 1
- 2