新着情報
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】新卒入社3ヶ月目で感じていることとはなにか。入社前と働き始めてからの印象を聞く。
新卒社員として入社して数ヶ月のタイミングで、率直な感想をインタビュー形式で聞いています。就職活動のなかでなぜエビソル・ジャパンチケットグループを選んだのか。入社して数ヶ月の仕事や社風に対する感想。などを聞いているのでぜ […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『産業経済新聞』にJapanticketのコメントが掲載されました
『産業経済新聞』に、春節のインバウンド需要を取り込む飲食店の取り組みに関する記事が掲載され、飲食業界のインバウンド動向についての当社のコメントも紹介されました。あわせて『産経電子版』にも掲載されています。 『産経電子版』 […]
-
お知らせ
【インタビュー記事紹介】エビソルで育休産休を経験し活用している社員から、会社の風土について聞く。
キャリアや出産育児などを考え、様々な不安のなかでワークライフそれぞれの理想のバランスをどう取るか。実際にエビソルで働くなかで出産を経験し育児をしている女性社員2名に、それぞれの人生フェーズで起こるイベントへの向き合い方 […]
-
お知らせ
平素よりお世話になっております。この度、Japanticketサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。詳細は下記ページにてご確認ください。 ニュースページ
-
お知らせ
この度エビソル・ジャパンチケットグループ新卒採用ページをリニューアルしました。それに伴い、【2025年卒新卒採用】のエントリー受付を開始します。各ページの内容をご確認いただきエントリーフォームよりエントリーをお願いいたし […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『日本経済新聞』の1面/『日経電子版』に訪日富裕層向けサービスに関する記事が掲載されました
『日本経済新聞』の1面に、本田技研工業株式会社と当社が提携して2024年前半に提供開始する、小型ジェット機「HondaJet」を使った訪日富裕層向けの地方移動サービスについて掲載されました。あわせて『日経電子版』にも掲載 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『日経産業新聞』/『日経電子版』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
『日経産業新聞』および『日経電子版』に、当社代表田中が「外食業界の客足回復/人手不足の状況下で求められるAI活用」をテーマに、当社が提供するAI電話予約応対サービス「AIレセプション」について取材いただき掲載されました。 […]