新着情報
-
事業プレスリリース Pick up!
「トラベルビジョン」に当社のインタビュー記事が掲載されました
日本最大級の観光業界向けオンラインメディア「トラベルビジョン」にて、この度「Japan ticket PRESTIGE」に関する記事が掲載されました。 ホンダジェットを活用したガストロノミーツアーが本格販売、Japant […]
-
事業プレスリリース Pick up!
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、山梨県の「富士山吉田ルート」にお […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド向けヴィーガンツアーの企画・販売を開始〜グローバルな食体験ニーズに応え、欧米豪市場の急成長に伴う観光需要の取り込みを強化〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、世界的に浸透しているヴィーガン食の需要に対応し、欧米豪を中心とした訪日外国人観光客向けのヴィーガンツアーを企画 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
企業の魅力を発信するビジネスメディア「新R25」にて、この度エビソル・Japanticketグループに関する記事が掲載されました。eチケットを活用した送客サービスとインバウンドプロモーションサービスの2つの事業について、 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】海外富裕層への高付加価値インバウンドツアー販売強化に向けて、シンガポールに現地法人「Japanticket Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立
インバウンド向けeチケット予約管理システム「Japan ticket(ジャパンチケット)」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、海外富裕層 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、インバウンド富裕層向けツアーを6月18日より正式に販売開始
第一弾は「HondaJet」を活用し、特別な美食体験ができる1名150万円以上のプランを富山、広島/山口で展開 インバウンド集客向けeチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】富士登山のオーバーツーリズム解消を目的とした「吉田ルート」の通行予約システムに『Japan ticket』が採用
eチケット予約管理システム『Japan ticket(ジャパンチケット)』を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、山梨県の「富士山吉田ルート […]
-
事業プレスリリース Pick up!
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、株式会社VISIT北海道(本社 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】eチケット管理システム「Japan ticket」、インバウンド向け食特化型プラットフォーム「byFood.com」とAPI連携開始
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)が運営するインバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」は、株式会社テーブルクロス(本社: […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticket、「大衆点評」の海外代理店大会にて「最優秀運用サポート賞」を受賞〜サイトの口コミ数増加や集客効果の向上が評価〜
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、2024年1月に中国・上海で行 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『産業経済新聞』にJapanticketのコメントが掲載されました
『産業経済新聞』に、春節のインバウンド需要を取り込む飲食店の取り組みに関する記事が掲載され、飲食業界のインバウンド動向についての当社のコメントも紹介されました。あわせて『産経電子版』にも掲載されています。 『産経電子版』 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」の対応件数が500万件を突破
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE WORKS株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセ […]
-
事業プレスリリース Pick up!
インバウンド集客向けeチケット管理システム「Japan ticket」を展開する株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、海外OTA・メディアに一括でク […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】Japanticketと札幌市が連携協定を締結
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、札幌市と、丘珠空港におけるビジネスジェットの利用促進に関する連携協定を11月29日(水)に締結しました。また本 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】株式会社Japanticketが株式会社そごう・西武と連携し、日本酒やゆかた等の日本文化を体験できるインバウンド向けプランを提供開始〜西武池袋本店および西武渋谷店で実施〜
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、株式会社そごう・西武(以下、そごう・西武)と連携し、西武池袋本店および西武渋谷店で、日本文化を体験できるインバ […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『日本経済新聞』の1面/『日経電子版』に訪日富裕層向けサービスに関する記事が掲載されました
『日本経済新聞』の1面に、本田技研工業株式会社と当社が提携して2024年前半に提供開始する、小型ジェット機「HondaJet」を使った訪日富裕層向けの地方移動サービスについて掲載されました。あわせて『日経電子版』にも掲載 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】株式会社Japanticketが、東京レストランツファクトリー株式会社と「信州善光寺 薬王院」での新たなスイーツ体験「お箸でつくるモンブラン 甘露の法雨」を開始
株式会社Japanticket(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中宏彰、以下、Japanticket)は、日本の体験事業者とサービスの付加価値を上げて収益性の高いコンテンツを創出し、eチケット化してインバウンド観光客 […]
-
お知らせ
事業プレスリリース Pick up!
『日経産業新聞』/『日経電子版』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
『日経産業新聞』および『日経電子版』に、当社代表田中が「外食業界の客足回復/人手不足の状況下で求められるAI活用」をテーマに、当社が提供するAI電話予約応対サービス「AIレセプション」について取材いただき掲載されました。 […]
-
事業プレスリリース Pick up!
【プレスリリース】鳥貴族、直営60店舗で「AIレセプション」を導入
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野澤暢男 以下、鳥貴族)が展開す […]